【オンラインイベント】TTいなあさ ゼロウェイスト倶楽部」ゴミを出さない暮らしが地球を救う?!


TTいなあさ ゼロウェイスト倶楽部」

トランジションタウンいなぎ・あさおでは、昨年12月に『ゼロウェイストPLUS 持続可能な暮らし』の自主上映会を開催しました。


また、クリーンウォークとして地域のゴミ拾いイベントも行なってきました。


この経験を活かし、ごみに対して関心の高い人で、ゼロウェスト倶楽部(ゴミゼロを目指して、できるだけゴミを減らそうという活動)を立ち上げます。


地域のみんなでゴミを出さない暮らしを目指します!


3月13日(日)15時から、みんなで、いろんなコミュニティーとつながりながら楽しく対話していきます。


ピンときた方、ご参加をお待ちしています。


日時 2022年3月13日 (日)  15:00~16:30

会場 オンラインzoom

参加無料


主催:トランジションタウンいなぎ・あさお


※「トランジションタウンいなぎ・あさお」は、東京都稲城市・神奈川県川崎市麻生区の地域活動コミュニティです。


トランジション・タウンでは、地域で持続可能な社会を創るというビジョンのもとに、さまざまな活動をしています。

稲城市、麻生区以外の方も大歓迎!!


★ICBC Soカフェ会員の木越省吾さんは、トランジションタウンいなぎ・あさおの一員です。木越さんについてはこちらへ 


詳細は、こちらへ