「ようこそ長谷川ゼミ生ブログへ!~まちだシルクメロンゼリーの販売を目指す~@玉川大学経営学部

更新日:6月7日

はじめまして!私たちは玉川大学経営学部長谷川ゼミ9期生です!

よろしくお願いします! 今回が初投稿となります。


初回なので、私たち長谷川ゼミの活動内容を説明していきます。

玉川大学経営学部長谷川ゼミ9期生
玉川大学経営学部長谷川ゼミ9期生です!

私たちは主に「まちだシルクメロンゼリー」の販売を行っています。

まず、皆さんは「まちだシルクメロン」というのを耳にしたことがありますか?

まちだシルクメロン
まちだシルクメロン

それは、町田市内の大浩研熱という企業による「町田式新農法」で育てられたメロンです。最先端の技術により根からふんだんに栄養を取り込み、最高の甘みと滑らかな舌触りを味わうことができます!


私たちは、このメロンの強みである甘さを活かしたゼリーの販売を行います。

実際には、まだ販売を行うことができていないのですが、今夏の販売を目指して動き出しています!


販売方法としては、BASE(ベイス)というネットショップサイトにて販売を行います!BASEは誰でも手軽に買い物が行えるサイトなので、是非チェックお願いします!


さらに、私たち長谷川ゼミはホームページや、Instagramでも活動の様子を発信しているので、そちらもよろしくお願いします!

ホームページはこちら

Instagramアカウント iucnexus


お願いばかりになって申し訳ない、長谷川ゼミを今後ともぜひよろしくお願いします!!


長谷川ゼミ広報 伊東航心