top of page

【参加者募集】アラフォーからキレイになる!「アンチエイジングレッスン」@東京稲城

更新日:2023年3月30日

アロマ整体の専門家のかなやあやこ、店舗のない花屋フラワーデザイナー、塩田淳子です。


アラフォー女性のあなたに、キレイになるためのお誘いです。


アラフォーからキレイになる!「アンチエイジングレッスン」を3月6日に開催します。


40代前後には、代謝が大きく落ちて、何もしないと老いていくだけ!


体力も落ちて、すぐ疲れちゃう。

お肌もくすんで、いつも疲れた顔。


ホルモンバランスも崩れがちで、イライラしやすい。

など、放っておいたら、不健康で老いていくだけです。


そんな人生でありたいですか?

どんな人生を送りたいですか?


アンチエイジングのポイントは、セルフケア整体でフェイスアップ。

アロマセラピーで、若返りの香水を作成。

栄養面では、お家で出来るアンチエイジングをご紹介します。


そして、アンチエイジングのお色である「ピンク色のお花」のアレンジメントのワークショップで、心の栄養を満たしてください。


家族の健康も、周りの大切な人の幸せも、全てはあなたが元気であればそれが伝播して、広がっていきます。


あなたの大切な人の幸せは、あなたの幸せがあってこそ。


ぜひ、元気で若々しい日々のきっかけになるために、講師に会いに来てくださいね。


お会いできるのを楽しみにしています!

アラフォーからキレイになる!「アンチエイジングレッスン」

日時 2023年3月6日(月) 午前10時~11時半 


開催場所 東京都稲城市若葉台 稲城市立iプラザ2小会議室

     京王相模線「若葉台」駅徒歩3分


参加費 3000円(1500円材料費込)


持ち物 筆記用具、動きやすい服装、エコバック(作成物を入れます)、水やお茶


講師 塩田淳子、かなやあやこ



bottom of page