top of page

ゼミ生VLOG  Vol.2 「はじめてのディズニーシー」


はじめてのディズニーシー



皆さん、こんにちは!

長谷川ゼミ 会計担当の佐藤です!

季節の変わり目、体調に気をつけて日々お過ごしください!


さて、私事ですが、先日同じゼミで広報担当の金本くんと私自身初めてのディズニーシーに行ってきました!


2人で1枚。

2人で1枚
左:金本 右:佐藤

初めてのディズニーシー、未知の世界で1週間前から楽しみで寝れませんでした。。

ディズニーに詳しい金本くんは、様々な知識やストーリーを教えてくれた上に、プライオリティパスも取ってくれました。

最高の1日になりました!金本くん、ありがとう。


お気に入りの一枚
夜景が綺麗でした





最高のホスピタリティ


ディズニーシーに行って私は、キャストさんの接客に惚れ惚れしました。


ホウキで地面にキャラクターを描いてくれたり、どんな時も笑顔で手を振ったり、おしゃべりしてくれたりと、ゲストであるお客様に夢や楽しさを分けてくれるような振る舞いは、接客のお手本で、夢を創り出す仕事の凄さを感じました。


ホウキと水で描いたキャラクター



長谷川ゼミでは、町田シルクメロンゼリーをはじめ、販売活動を行っているので、今回の経験を活かして、笑顔で接客したいと思います!



最後にお知らせ!!

この度、町田駅の町田モディで開催される

イベントに参加します!


開催日時

11月4日(土)・11月5日(日)


開催場所

町田モディ2階 店頭イベントコーナー


町田シルクメロンの販売やお弁当などの販売を予定しております。

販売内容、詳しいイベント内容に関しては、下記URLからご覧ください。


VLOGを見てくださった方、ぜひお越しください!


イベントについてはインスタグラムでも告知予定です。

フォローお待ちしてます!



ゼミ生VLOG Vol.3近日公開です。お楽しみに!


会計担当 佐藤


最新記事

すべて表示
bottom of page